雑記

【万能】油・水垢掃除に大活躍!ハイホームNEOクリーナーの使い方

ハイホームクリーナー

はじめに

ハイホームクリーナー1新品の輝きということばに惹かれました。

 

みなさん、こんにちは、こんばんはNatsuです。

油よごれや水垢よごれは気になったりしませんか。気になってもなかなか綺麗には落とせません。簡単に綺麗にしたいと思いませんか。

簡単に綺麗にできます。魔法の商品があります。

その名も「ハイホームNEOクリーナーEX」!

ハイホームクリーナー2ミクロの粒子でピッカピカというキャッチフレーズが!気になる!!

 

食器・グラス専用と書いてありますが、他にもいろいろ使えて万能なんです。

今回は商品の紹介と、簡単に使い方をまとめました。

このページで伝えたいこと

油・水垢掃除に万能な商品の紹介

ハイホームNEOクリーナーEXの情報、使い方

ハイホームNEOクリーナーEX:概要

ハイホームNEOクリーナーEX:購入店舗

212KITCHENSTOREに売っていました。

私が行った店舗はイオンに入っていた212KITCHENSTOREです。

ハイホームNEOクリーナーEX:価格

480円(税込)

ハイホームNEOクリーナーEX:成分・内容量

品名:クレンザー

正味量:80g

ハイホームNEOクリーナーEX:中身

ハイホームクリーナー3白いフタがなんとなくかわいい!

 

中身です。

白い蓋でした。

フタを開けてみます。

ハイホームクリーナー4やさしい色

 

フタを開けると、泥のようなものが入っています。

しっかり固まっているので、垂れてくることはありません。

石鹸と天然珪華石(湯の花)が原料の環境とお肌にやさしい半練りタイプの食器用クレンザーと記載されていました。

ハイホームクリーナー5横からみると・・

 

横から見ると上の写真のような感じです。

ハイホームクリーナー7しっかり奥まで入っています。

 

裏から見た感じです。

ハイホームクリーナー8使用上の注意

 

使用上の注意もしっかり読みましょう・・・うらには

ハイホームクリーナー9使用方法がぎっしりと書いてありました。

 

いろいろな使い方が表記されていました。

ハイホームNEOクリーナーEX:使用方法

 

注意として、プラスチックに使用できないことが書かれていました。

使用方法としては、スポンジやクロスなどに適量を取り使うよう書かれていました。

対応できる汚れは

①油汚れ(換気扇・窓ガラス・など)

②黄ばみ・黒ずみ(冷蔵庫・電気製品・ホーロー引製品など)

③食器の汚れ・茶しぶ(茶碗・湯のみ・皿など)

④金属みがき(ステンレス・銅・流し台・自転車など)

⑤水垢・湯垢(浴槽・洗面器など)

⑥焦げつき・煮こぼれ(ガスレンジ・オーブンなど)

⑦手垢・手アブラ(タタミ・ドアなど)

⑧ガラス類のくもり(フロントガラス・三面鏡)

※メガネのレンズもきれいになりました。

⑨タイルの目地(トイレやお風呂)

衣類のシミ(ワイシャツ・クツ下など)

詳しい使用方法は説明書をご覧ください。

10種類もありました。
万能すぎます!

ハイホームNEOクリーナーEX:実際に使ってみました。

ハイホームクリーナー11プラスチックスプーンを使用

 

プラスチックスプーンですくって使いました。

ハイホームクリーナー12キッチンペーパーに少量とりました。

 

上の写真のような少ない量をとります。

使った箇所は2箇所。

①お風呂場のステンレスの部分

②水垢がひどかった時計

①お風呂場のステンレスの部分

お掃除ステンレス1ステンレスについた水垢をとってみます。Before

 

使用する前の写真です。

水垢がしっかりくっついています。

お掃除ステンレス2ぴかぴか After

 

少し濡らした布にハイホームクリーナーを少量とり磨きます。

磨いた後は乾いた布で拭き取りました。

磨いた後は新品のようにぴかぴかでした。

②水垢がひどかった時計

お掃除水垢3マイクロファイバーの布でためしてみました

 

水を少し含んだ布にハイホームクリーナーを少量。

お掃除水垢2水垢をとってみます Before

 

磨く前の写真です。

お掃除水垢3光沢もでてきていい感じ After

 

磨いた後の写真です。

めちゃくちゃ綺麗になりました。

水垢がのこるキッチンや、お風呂場の掃除にぴったりですね。

さいごに

いかがでしたか。

今回はハイホームNEOクリーナーEXの紹介をいたしました。

年に1度の大掃除。

いつもより丁寧にやりたいところをこの商品で一気にお掃除するのもいいのではないでしょうか。

一度使ってみてください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

今回は2種類だけお掃除してみました。

いろいろな用途があったので、他にも試してみたいです。

【全記事一覧】サイトマップこのブログのサイトマップです。 全ての記事を一覧にしています。ぜひみてください。 ...
【映える】1700点以上!?石の背景素材集の使い方!【高級感】 はじめに みなさん、こんにちは、こんばんはNatsuです。 写真の背景に使えそうな本を探していました。 インスタグラム...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください