<リトルマーメイド>の9個のプチケーキ!2023【銀座コージーコーナー】夏先取り激かわスイーツ!!

はじめに

みなさん、こんにちは、こんばんはNatsuです。
日差しがだんだん強くなり夏らしくなってきたなと感じます。(2023.6)そんな暑い日には冷たいジュースやかき氷などひんやりしたスイーツが食べたくなるものです。
初夏にぴったり!暑さも吹き飛ぶ激かわスイーツを見つけました!

銀座コージーコーナー<リトル・マーメイド>コレクション9個入

銀座コージーコーナーでは季節に合わせディズニーキャラクターとコラボしたスイーツが販売されてきたかと思います。お花見の時期にはミッキー&フレンズ、ハロウィンの時期にはヴィランズのスイーツなど様々でしたね。今回は「リトル・マーメイド」をテーマにしています。

9個のプチケーキはとても小さく何個でも食べられそうなワンハンドサイズですが、「リトル・マーメイド」のキャラクターや海底世界を細かく再現されていました。

きらきらでかわいい、ときめくスイーツが販売されましたよ!

パッケージ

パッケージには「リトル・マーメイド」に登場するキャラクターのアリエル、フランダー、セバスチャンが描かれています。海の涼しげな様子、映画「リトル・マーメイド」のポップできらきらな海底世界がイラストで鮮やかに表現されていました。

詰め合わせ内容、味

箱をあけると思わず「かわいい!」と言ってしまいたくなるほどです!

大きさは一つが4〜5cmくらい。どれを選んでもハズレなし!

ホイップクリームはとてもふわふわで軽い印象でした。甘いですが大きさが4〜5cmほどなので食べやすいです。ブルーベリーやマスカットなどいろいろな果物が感じられて満足できます。家族やお友達とのホームパーティーにぴったりですよ!

予約方法、販売期間、価格

販売期間は2023年5月26日(金)から2023年6月22日(木)までの期間限定販売です。

価格:2,700円(税込2,916円)

予約は店頭またはWEBでできますよ。

銀座コージーコーナーの予約サイトはこちらです。この他にも随時様々なコラボレーションがされるでしょう。ネット予約サイト

その他のコラボスイーツ

リトル・マーメイドデザインのスイーツは他にもあります。ケーキとクッキー、どちらもポップなカラーでイメージされていて美味しそうですね。

さいごに

最後までご覧いただきありがとうございました。ケーキスタンドに乗せるとスイーツの食べ放題を連想させるようで楽しく食べることができました。

今後も銀座コージーコーナーさんの素敵なディズニーコラボを楽しみにしています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください