【チョコ】ロッテのチョコレート:生ガーナを食べた感想。1粒768m?【おすすめ】

【チョコ】ロッテのチョコレート:生ガーナを食べた感想。1粒768m?【おすすめ】
LINEで送る
Pocket

はじめに

ガーナ
https://www.pakutaso.com/20190118028post-19408.html

みなさん、こんにちは、こんばんは。しもやんです。

本日は2020.2.16です。先日はバレンタインデーですね。世の紳士の方々は淑女からチョコレートをいただきましたか。

私は先日とても美味しいチョコレートの出会いました。それはロッテで販売されている「生ガーナ」です。

本日は皆様に「生ガーナ」をご紹介したいと思います。

ちょっと遅れたバレンタイン、ホワイトデーの贈り物の選択肢の一助となればと思います。



ロッテのチョコレート:生ガーナとは

生ガーナ:特徴

生ガーナ
ロッテ

生ガーナ」はロッテから販売されているチョコレートです。一粒一粒箱入りで個別に包装されています。

大きな特徴として

1:中の生チョコが外側のコーティングチョコに覆われている。

2:生チョコが非常に濃厚である。

3:一粒一粒箱入りで個別に包装されています。

4:パッケージがかわいい。

という点が挙げられます。

生ガーナ
生ガーナチョコレートです。ロッテ

生ガーナ:味

ロッテHPより2020.2現在下記の3つの味があります。

①生ガーナ〈とろ〜りミルク〉

ガーナ史上最高のなめらかな口どけ、生ガーナ。北海道産生クリーム配合の濃厚生チョコレートです。

②生ガーナ〈たっぷりいちご〉

ガーナ史上最高のなめらかな口どけ、生ガーナ。苺をたっぷりと練り込んだ華やかな生チョコレートです。

③生ガーナ〈ホワイトキャラメル〉

ガーナ史上最高のなめらかな口どけ、生ガーナ。北海道産生クリームの贅沢キャラメルを配合した生チョコ。

生ガーナ:値段

近所のスーパーで248円(税別)でした。

生ガーナ:実際に食べてみた感想〈とろ〜りミルク〉

生ガーナ
https://publicdomainq.net/chocolate-sweet-food-0008413/

では、早速実際に食べてみた感想を写真を交えながらお伝えします。

生ガーナ
パッケージです。ガーナ史上最高のなめらかな口どけ

ガーナチョコレートを連想させるパッケージです。赤と茶色のコンストラクトが濃厚な味わいを連想させます。

生ガーナ
パッケージ裏面。

1粒8.0g。1粒41kcal。グリコはひとつぶ300m。生ガーナは1粒768m。

https://customer.glico.com/s/article/一粒300メートル-とはなんですか



生ガーナ
賞味期限もはっきり印字されています。親切ですね。

私が購入したのは2月です。少なくても1ヶ月は賞味期限があります。

生ガーナ
オープン!

蓋の裏にもおしゃれな宣伝文句が書かれています。

なめらかなくちどけと

コクのある味わいが広がるガーナチョコレートで

贅沢なひとときを。

改行の位置が絶妙なバランスです。

生ガーナ
8個入りです。一粒38円。ブラックサンダー1個とほぼ同じお値段!
生ガーナ
底にも何やらコメントが。。。。。

全て食べ終えると底に「Thank you」の文字が書かれています。

こんなに美味しいチョコを食べさせてくれてこちらこそありがとうございます。

生ガーナ
大きさ比較。

100円玉と比べてみました。指でつまめる大きさです。

生ガーナ
個別包装の裏にもおしゃれな一言が書いてあります。

丁寧なパッケージの作り込みを感じます。

生ガーナ
では、いただきます!

口に入れた瞬間に外側のコーティングが溶け出し、内側の生チョコが溢れてきます。

その味わいは非常に濃厚でこんな素晴らしいチョコレートを食べれる私はきっと特別な存在なのだと感じさせてくれます。

宣伝通り、なめらかな口どけ、贅沢なひと時を提供してくれること間違いなし!

子供向けというより大人向けな味わいです。

おわりに

いかがでしたか。本日は生ガーナについてまとめてみました。

バレンタイン、ホワイトデー、ちょっとした贈り物に生ガーナはいかがでしょうか。非常においしく、贅沢なひと時を提供してくれます。

企業努力を感じる商品でした。

これからもこのように素晴らしい商品開発をよろしくお願いいたします。

本日は以上です。お目通しありがとうございました。

【今では私がおじいさん】じわじわくるCMで話題沸騰の「ヴェルタースオリジナル」を食べてみた感想【彼もまた、特別な存在だからです。】

【スナック菓子】世界一うまいスナック菓子:ドラゴンポテトを食べた感想・レビュー【おすすめ】

生活カテゴリの最新記事