観光

【必見】東京ディズニーランドで白雪姫に会える3つの場所

はじめに

ディズニー公式HP

みなさん、こんにちは、こんばんはNatsuです。

ディズニー長編カラーアニメーションとして有名な「白雪姫」。

白雪姫と会える場所が東京ディズニーランドに存在します。

東京ディズニーランドにある“願いの井戸”をご存知でしょうか?

記事を書いていますので、知らないなと思った方はぜひ、参考程度にご覧いただけると嬉しいです。

【隠れ名所】東京ディズニーランド「白雪姫の願いの井戸」の3つのひみつ・歌・場所はどこ? はじめに みなさん、こんにちは、こんばんはNatsuです。 ディズニー映画「白雪姫」をご存知でしょうか。 1937年に世界...

今回はこの井戸の他にもグリーティングやパレード、ショーで白雪姫に会うことができますが、その他で白雪姫に会える場所を紹介したいと思います。

このページで伝えたいこと

東京ディズニーランドで白雪姫に会える3つの場所

白雪姫に会える3つの場所

ディズニー公式HP

①願いの井戸


まず1つ目は「願いの井戸」!

ここで白雪姫と会うことができます。

白雪姫の歌声も聴ける井戸へぜひ行ってみてください。

東京ディズニーランドホテルにも井戸がありますが、そちらには白雪姫はいません。

②白雪姫と7人のこびと

東京ディズニーリゾート公式HP

2つ目はアトラクションです。

このアトラクションで1回だけ白雪姫を見ることができます!

③タウンセンター・ファッション

東京ディズニーリゾート公式HP

3つ目はワールドバザールにあるミニーとデイジーがオーナーのお店「タウンセンター・ファッション」

白雪姫の他にも色々なプリンセスがかくれんぼしています。

ぜひ探してみてはいかがでしょうか?

Disneyest place

上の画像の中央に見えるのが白雪姫ですね。

お店の前のショーウインドーにも白雪姫のドレスが飾ってあるのでそちらもぜひみて見てください。

さいごに

いかがでしたか?

今回は白雪姫に会える場所を紹介しました。

また白雪姫をパークで見つけたら紹介したいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

【全記事一覧】サイトマップこのブログのサイトマップです。 全ての記事を一覧にしています。ぜひみてください。 ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください