生活

【お買い得】1万円以下で買える!ノースフェイススニーカー【レディース】

はじめに

みなさん、こんにちは、こんばんはNatsuです。

梅雨の時期がやってきましたね。髪にアイロンをしても、湿気ですぐとれてしまう…洗濯物も乾かない…嫌だ、憂鬱。という毎日。

そんな時は晴れた時のことを思い浮かべてみましょう。ピクニック、バーベキュー、お買い物、ディズニー、旅行。楽しいことが浮かんできます。

晴れたとしても新型コロナウイルスのこともあり、まだまだあまり出かけられませんが、

またいつかきっと楽しめると思って、もう少しがんばりましょう。

さて、私事でもありますが、歩いて買い物に出かけることも多くなり、歩きやすい靴を探していました。そんな時に見つけ、購入したスニーカー『ノースフェイススニーカー』についてお伝えしたいと思います。

ノースフェイスとは

ノースフェイス:1966年に米国で創業されたアウトドアブランド、ザ・ノースフェイス。トレッキング、 ランニング、スキー、スノーボードなどのアクティビティからトラベル、キャンプまで、 あらゆるシーンに適したアイテムを製造/販売しています。

ノースフェイス公式

ノースフェィス1

このロゴのブランドです!

見たことある方いらっしゃると思います。

ノースフェイスのスニーカーの感想【レディース】

ノースフェイス2

先日購入した『ノースフェイススニーカー』です。

箱を開けると…

ノースフェイス3

このように入っていました。

ノースフェイス4

こちらが購入した商品です。黒色なので、服装に合わせやすいです。

ノースフェイス5

サイズは23.0を購入しました。(一応レディースなので。。。)

ノースフェイス6

こちらが裏面です。

この商品をわかりやすく説明すると…

①かかと部分がゴム
②小さながたくさんあいている!
③靴紐でなくベルト式!

このつのポイントがあります!!

実際に履いてみました>>

①かかと部分のゴム→すごく柔らかく、足のかかとにフィットしてとっても歩きやすい。

②小さな穴が空いている→通気性がよく、スニーカーならではのムレがない。

③靴紐でなく、ベルト式→靴紐を結ぶ手間もなく、靴紐で転ばない

>>カチッという音が気持ちいい。

このほかに軽いところも魅力の一つです!

軽いので歩いていても負担がなく、疲れにくいです!

お値段 購入方法

アウトレットで購入しました。7,700円(税抜き)です!

一万円以下でした!このクオリティーでこの値段は非常にお買い得です!

最後に

ノースフェイスのスニーカーは種類は豊富ですが中々、店頭に売っていない!価格も高い!ですね、、

しかしアウトレット品も売っているので、おうち時間の中でネット注文も可能です。私もアウトレットで購入したので、価格も安く購入できました。

レディースの商品も豊富にあります!

ちょっと高いというイメージがある方はアウトレットで調べてみると、意外と安く購入できるかもしれません。

履き心地最高だったので、また普段通りの生活に戻ったら、このスニーカーを履いて色々な場所へ出かけられたらと思っています。

愛する旦那、愛する妻、愛する子供、愛する〇〇へのプレゼンにいかがでしょうか?

最後までご覧くださり、ありがとうございました。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください