自動車

【芳香剤・消臭剤情報】Chao Latte LIQUIDフレッシュシャンプー感想

はじめに

みなさん、こんにちは、こんばんは。しもやんです。

みなさん、車に芳香剤は取り付けていますでしょうか。車といえばなんやかんや生活空間なのでお手入れも然り、香りも気になることと思います。実際、私も気になります。

ひとえに芳香剤といえど実に様々な種類があり、どれを選べばいいか非常に悩みますよね。

・液体タイプ

・固形剤タイプ

・ゲルタイプ

・エアコン取り付けタイプ

↑ざっと店を見渡しただけでも4種類見当たりました。これらに加えて各々何種類もの香りが用意されていて本当にどれにしようか悩みますよね。

今回は、その中でも最近私が購入した「Chao Latte LIQUID フレッシュシャンプー」を皆さんにご紹介いたします。

どの芳香剤にするか悩んだ時の一助となれば幸いです。

では、よろしくお願いいたします。

Chao Latte LIQUID フレッシュシャンプー 概要

品番
製品名
希望小売価格(税込)
内容量
パッケージサイズ
製品重量
カートン入数
カートンサイズ
カートン重量
JANコード
AC-83
カオラテ・リキッド フレッシュシャンプー
オープンプライス
130ml
(H)115(W)70(D)70mm
380g
30コ
(H)255(W)368(D)224mm
12.0kg
4905534119661

値段:670円ほど(実際に私が購入したときの金額です。)

AUG公式HPより

感想

香り

刺激がほとんどなく、非常に優しい香りです。なんとなくグリーンアップルに近い香りだと思いました。まるで車内がふんわり優しい雰囲気に包まれるようです。刺激もなく、優しい香りなので誰にでもマッチするのではないでしょうか。

見た目

どこかのコーヒーショップのデザインに類似しているのが何と無くオシャレ感が出ているかなと感じました。また、大きさですが車内のドリンクホルダーに馴染む程度の大きさで、程よいサイズでした。

↑なかなかオシャレです。

↑車内のドリンクホルダーに置いてみました。買ったときは大きいかなと思いましたが、実際においてみると特別違和感等はなく、車内に馴染んでくれる大きさでした。

おわりに

Chao Latte LIQUID フレッシュシャンプー」は本当に優しい香りです。個人的に緑系統の色が好きなのも合間ってか、見た目もよし、大きさもよし、香りもよし、値段もよし、となかなかおすすめの芳香剤です。

もし、芳香剤で悩んでいる方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度試してみてください。

今回は、以上です。お目通しありがとうございました。

【芳香剤・消臭剤情報】AQUABLUEフルーティースカッシュ感想 はじめに みなさん、こんにちは、こんばんは。しもやんです。本日は私がおすすめする車の芳香剤をご紹介します。以前の記事で...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください