自動車

【芳香剤・消臭剤情報】AQUABLUEフルーティースカッシュ感想

はじめに

みなさん、こんにちは、こんばんは。しもやんです。本日は私がおすすめする車の芳香剤をご紹介します。以前の記事では「Chao Latte LIQUID フレッシュシャンプー」を紹介しました。しばらく使っていたら無くなってしまったので、新しいものを模索。そして、本日紹介する商品に出会いました。

さてさて、今回ご紹介する芳香剤は「AQUABLUEフルーティースカッシュ」です。お目通しお願いいたします。

AQUABLUEフルーティースカッシュ 概要

●サイズ:W70xD70xH90mm

●重量:260g

●内容量:115ml

●値段:600円ほど

感想

香り

最初に嗅いだ時は「かなり強めの香り」であると感じました。しかし、何度か嗅いでいるとどこか心地が良く、ついつい嗅ぎたくなる香りです。

匂いとしてはトロピカルジュースに近い香りです。車内に甘い香りが広がります。気分は南国?

見た目、デザイン

なかなかオシャレだと思いませんか。見た目も香りも南国気分です。2頭のイルカ?が非常に可愛いデザインです。そして、本体部分の青い色も爽やかさを表していてとても気持ちが良いものです。

液体(半固体)部分で遊んでみました

倒してもこぼれません
逆さにしてもこぼれません

プルプルして楽しいです。ちょっとだけ遊んでみてください。指でつついても一晩経てば元どおり。

終わりに

本日はAQUABLUEフルーティースカッシュをご紹介しました。楽しい、いい匂い、オシャレなアイテムだと思います。是非是非試してみてください。

本日は以上です。お目通しありがとうございました。

http://shimoyan8.com/2018/07/01/chao-latte-liquid/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください