雑記

【実体験】誕生日はやっぱりディズニーでお祝いしたい!【グッズ】

このページで伝えたいこと

①パークで誕生日を過ごす良さ
②パークでの特典
③誕生日グッズ

はじめに

誕生日ディズニー今日はお祝いだー!!

 

みなさん、こんにちは、こんばんはNatsuです。

お誕生日は全ての方にとって大切な日ですね。

そんな日をディズニーで過ごしてみたくはありませんか?

今回はディズニーパークで実際に体験したお誕生日のリポートです。

公式HP

パークでお祝い【実体験】

①友人の場合

誕生日ディズニー2お誕生日である日おめでとう!

 

9月が誕生日の友人とディズニーへ行った時にお祝いをしました。

まず、パークの入口のところでキャストの方にバースデーシールをこっそりもらい、パークに入園した直後に「お誕生日おめでとう。」とシールをプレゼントしました!

そのあと、友人が好きだったキャラクターのチップとデールのツリーハウスに行きました。

ご飯はクインオブハートのバンケットホールでハッピーバースデーケーキをプレゼントしました。(普段はアンバースデーケーキですが、誕生日ということを伝えるとハッピーバースデーケーキに変更してくれます!)

一緒にお祝いできて嬉しい思い出です。

②母の場合




私の母は、私の結婚式の次の日が誕生日だったので、お祝いをしました。

母には内緒で手紙を書き、アンバサダーホテルで結婚式が終わったあと、手紙を渡しました。

③自分の場合

私の誕生日は平日が多く、なかなか、誕生日当日にはパークに行くことができませんでした。

それでも、キャストさんに、今月が誕生日なので、バースデーシールをもらえないかときくと、笑顔で「大丈夫ですよ。」とバースデーシールに名前を書いて渡してくれました。

誕生日ディズニー3ジャ〜ン!

 

誕生日当日ではなくても、素敵な思い出になりました。

バースデーシールに名前と誕生日の日付を書いてくれました

ディズニーリゾートではお誕生日の方のために、バースデーシールのプレゼントがあります。

キャストさんに声をかけてぜひ、もらってみてはいかがでしょうか?

きっと素敵な1日を過ごせると思いますよ♩

バースデーシールがもらえる場所公式HP

パークで販売されているグッズは?

パークには誕生日のグッズも販売されています。

誕生日ディズニー4ハハッ!

 

こちらはぬいぐるみバッジ(ミッキーマウス)2017ver.

花束を持っているデザインです。以前パークで購入しました。

誕生日ディズニー5わたし、ミニーよ♡

 

こちらはぬいぐるみバッジ(ミニーマウス)2019ver.

誕生日ケーキを持っているデザインです。こちらも以前購入しました。

誕生日ディズニー6誕生日グッズはこれだー!

 

誕生日ディズニー7さらにこれだー!

 

アプリで検索すると、このように表示されました。

ぬいぐるみバッジは風船を持ったデザインに変わっていました。

帽子やスタイもあって小さなお子さんにもぴったりのお祝いグッズですね!

このグッズを身につければ、

気分も上がってより一層誕生日を楽しめそうです。

どんなお祝いしてもらえるの?

誕生日ディズニー8お誕生日のー〇〇ちゃーん、お誕生日おめでとうございまーす!

 

バースデーシールをパークで手に入れたら

ぜひ、身につけてみて誕生日をアピールしてください。

東京ディズニーランドにある「アリスのティーパーティー」というアトラクションではバースデーシールを貼ったゲストをキャストさんが見つけて、お祝いの言葉をかけてもらえます。

東京ディズニーシーにある「ヴィネツィアン・ゴンドラ」というアトラクションではバースデーソングを歌ってもらえます。

その他にも歩いていると。。。

キャストさんやキャラクターからたーくさんお祝いの言葉をかけてもらえますよ♩

誕生日ディズニー9今日はお誕生日なの?おめでたいわ♡

 

現在(2020.8)はキャラクターグリーティングは休止していますが、再開したら、

大好きなキャラクターに会いに行ってお祝いしてもらうのもいいですね。

きっと特別な日になると思います。

さいごに

誕生日ディズニー10Welcome to the Tokyo Disney Resort!!

 

今回はパークに行った時に体験したお誕生日のエピソードとともに、

パークで過ごす誕生日の良さをご紹介できたかなと思います。

私が行ったサプライズは喜んでもらえたので、おすすめですが、まだまだ誕生日のお祝いのしかたはあると思います。

いろんなイベントを取り入れて最高の1日を過ごしてみてはいかがでしょうか?

私もまた、誕生日にパークを訪れて、たくさんお祝いしてもらいたいな、お祝いしてあげたいなと思っています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

【体験談】30人以内で豪華なディズニーアンバサダーホテルの結婚式 はじめに みなさんこんにちはこんばんはNatsuです。初めての投稿になります。今回は現在休館中のディズニーホテルの結婚式についてお...
【ハンドメイド】超簡単なカチンコ17ステップの作り方【映画】 はじめに みなさん、こんにちは、こんばんはNatsuです。 今回は誕生日や記念日、結婚式の素材として大活躍す...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください