雑記

【安心】かわいいベイマックスばんそうこうセット感想【ディズニー】

このページで伝えたいこと

①ベイマックスの絆創膏セットのかわいいポイント

②ベイマックスの絆創膏セットの購入方法

はじめに

みなさん、こんにちは、こんばんはNatsuです。

カバンにいれておきたい必需品といえば絆創膏!

ケアロボット(医療ロボット)といえばベイマックス!

今回はディズニーリゾートで販売されているベイマックスの絆創膏についてご紹介いたします!

①どこで買えるの?
②ベイマックス絆創膏のおすすめ6つのポイント
③他の絆創膏あるの?

の3つに分けて説明いたします!

どこで買えるの?

オンラインショッピング1

東京ディズニーリゾートが販売しているベイマックス絆創膏セットですが、

販売店舗としてはディズニーランド/トゥモローランドにあるプラネットM

ディズニーシー/メディテレーニアンハーバーにあるヴィラ・ドナルド・ホームショップで購入可能です!

プラネットM公式HP

ヴィラ・ドナルド・ホームショップ公式HP

もしくは、公式ディズニーアプリのショッピングで買うことができます。

※オンラインショッピングを利用する場合はチケットが必要です!


ベイマックス絆創膏のおすすめ6つのポイント

ベイマックス絆創膏1ケアロボットのベイマックスです!

可愛いケースがついたベイマックスの絆創膏セット!

6つのポイントでまとめました!

①価格
②裏面
③付属の絆創膏
④サイズ
⑤触感(手触り)
⑥素材

ベイマックス絆創膏2愛くるしい!

表面

①価格

1400円(税込)

②裏面

ベイマックス絆創膏3後ろに何かあるぞ。。。!

縦にスリットが入っています。

イメージとしてはティッシュを取り出すような感覚!

一緒に入っている絆創膏を全部入れても余裕があり、取り出しやすい作りになっています

③付属の絆創膏

ベイマックス絆創膏4全部で30枚入っていました!可愛いデザインですね!

6種類の柄が5枚入っています。

とっても可愛いデザインです!

④サイズ

ベイマックス絆創膏5

縦12cmくらい

公式HPによると、縦約11.5×横約9×厚み約4.5cm。

ベイマックス絆創膏6

横から見たらこのような感じです。

手にフィットします!

⑤触感(手触り)

 

ベイマックス絆創膏7 ベイマックス絆創膏8

 

触ってみるとふにふにしていてとっても気持ちいいです!

何回も触ってみたくなる触りごごちです。

⑥素材




シリコン素材です!

軽く押すとこれくらい凹みます!

他の絆創膏あるの?

同じタイプでくまのプーさん、トイストーリーのキャラクターのハムがあります!

他にも種類がありそうなので、

ディズニーアプリで絆創膏と検索してみました!

絆創膏セット1 絆創膏セット2

公式HP

合計種類見つかりました!価格は(2020.8.3現在)

ベイマックスが同じタイプのプーさん、ハムより価格が100円高くなっていました。

さいごに

ケアロボットのベイマックス、傷を治す絆創膏にぴったりの商品だと思います!

怪我をしても、ベイマックスの絆創膏で「もう大丈夫だよ」と言いたくなりますね。

触りごごちがとってもいいので、触っても癒されて、カバンに入っている時も見て癒されるので買ってよかったと思います!

付属の絆創膏を使い終わっても、ケースは使えそうなので、長く使っていきたいです!

コロナの影響もあり、新アトラクションも延期、202006〜202011まで予定されていた「ハッピーフェア・ウィズ・ベイマックス」のイベントがなくなってしまいましたが、グッズでベイマックスを感じてみてはいかがでしょうか?

ディズニーリゾートではベイマックスのグッズが他にも販売されているようなので、チェックしてみてください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

【全記事一覧】サイトマップこのブログのサイトマップです。 全ての記事を一覧にしています。ぜひみてください。 ...
【極秘】ディズニーランド新エリアの全貌とは【調査】 はじめに みなさん、こんにちは、こんばんはNatsuです。 2020年7月1日から再開した東京ディズニーランド。 ...
【安心】かわいいベイマックスばんそうこうセット感想【ディズニー】 はじめに みなさん、こんにちは、こんばんはNatsuです。 カバンにいれておきたい必需品といえば絆創膏! ケア...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください