生活

【美味】新作!ねるねるねるね:スイカ味を30代が食べてみた感想【おすすめ】

ねるねるねるね

はじめに

みなさん、こんにちは、こんばんは。しもやんです。

かつて私の大好きな駄菓子「ねるねるねるね」について下の記事をまとめました。

【駄菓子:おすすめ】今更になって30代の大人が「ねるねるねるね」を本気で作って本気で食べてみた【感想:評価】 はじめに みなさん、こんにちは、こんばんは。しもやんです。 突然ですがみなさん、「ねるねるねるね」はご存知ですか。 あ...

今回、この「ねるねるねるね」について、新作の味が出ました。

それは

スイカ味です!

今は、2020年7月。これから夏本番です。

夏といえばスイカ!スイカといえば「ねるねるねるね」ということで早速食べてみたのでその感想をまとめました!

新作ねるねるねるね:スイカ味

水をいれてねると、色が変わってふわふわふくらむお菓子!
期間限定!夏らしいスイカ味です。
チョコ味のカリカリトッピングつき!
今しか食べられないスイカ味のふわふわなお菓子をお楽しみください。

カップは、右手でも左手でも水が入れやすいデザインです。
カルシウム配合。合成着色料・保存料不使用。
安心してお召し上がりいただけます。

クラシエ

値段

私がスーパーで購入した時は110円(税抜き)でした。

お手頃価格です。

キャンペーン

twitterにてクラシエの商品があたるキャンペーン実施中!

残念ながら私は外れてしまいました。。。。。。




ねるねるねるね:スイカ味の感想

ではでは、我慢できないので開封していきましょう。

ねるねるねるね1パッケージです。食欲そそる、スイカです!
ねるねるねるね2パッケージの裏面です。いつもと同じようにつくり方が書いてあります。楽しみです!
ねるねるねるね3中身です。1,2,3の粉があります。スプーンの色もスイカをイメージしたピンク色でしょうか。
ねるねるねるね41の粉と水を混ぜました。みどりいろの何かができました。
ねるねるねるね52の粉を混ぜたら緑→ピンク色になりました。色が変わる魔法じゃ〜! 右側の器には3の粉をいれました。チョコ味トッピングです。

 

では、早速食べてみましょう!

これはまさにスイカ味!本当にスイカ。そして、食感はお馴染みフワフワもちもちです。ぜひ一度食べてみるべし!

意外とお腹も膨れます。子供と一緒に食べてみてください!美味しすぎるので一人一つの購入をお勧めします。

おわりに

本日はクラシエさんの「ねるねるねるね:スイカ味」の感想をまとめてみました。

クラシエさんは独特のアイデアで楽しい駄菓子を我々に提供してくれています。ねるねるねるねは私たちが小さい時から馴染みのある商品です。

これからもこのような素晴らしい商品を開発してください。楽しみにしています。

本日は以上です。お目通しありがとうございます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください