LINEスタンプ

LINE スタンプ新作りリース!【動物】日常使える挨拶スタンプ【サル】

新作リリース!

みなさん、こんにちは、こんばんは。しもやんです。

完全に宣伝です。この度、このHP専属イラストレーターのNatsu氏の新作LINEスタンプがりリースされました!

ハートサルです。ぜひぜひ遊んでみてください!

めっちゃかわいい。楽しい。使えるものを考えました。

リクエストあれば教えて下さい。twitterで連絡いただければと思います。

【動物】日常使える挨拶スタンプ【サル】

↑かわいいでしょ?

このスタンプの特徴

1.キャラクター「ハートサル」

・キャラクター名のとおりハートをたくさん使用してます。

おしり、ほっぺ、しっぽ

↑おしり、ほっぺ、しっぽがはーとです。

2.使える挨拶

おはよう、おやすみ、それな、ごちそうさま等々日常的に使いやすい挨拶が40個あります。

ぜひ、確認してみてくださいね!

3.かわいい語尾

ねむいでござる、つかれたでござる、ござる、ござる、ござる。

なんでもござるにしてみました。かわいいでしょ。

4.意外と便利な???でござる。

結構べんりな?「クエスチョンマーク」も取り入れてみました。

おわりに

みなさん、ご意見おまちしております。

いつもお目通し「サンキューでござる!」

【動物】日常使える挨拶スタンプ【サル】

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください