【最強】贅沢なスシロー特上手巻きテイクアウトの頼み方・味や値段は?手軽に楽しめます。

スシロー特上手巻きセット

はじめに

みなさん、こんにちは、こんばんはNatsuです。
2020年はコロナの影響でテイクアウト需要が以前にも増して増えてきました。

社会情勢も踏まえ外食業界全体としてより便利な、より美味しい、そして早いテイクアウト商品の充実を図っています。
実際にインターネットを利用したテイクアウト方法も増えてきてますが、ネット注文というと少し難しいイメージを持たれるかもしれません。
しかし実際は非常に簡単で、しかも正確に注文ができ、支払いもネットで済ますことができます。

このような状況のなか、大手寿司チェーンのスシローはインターネットで注文できるテイクアウトサービスの拡充に取り組んでいます。

今回は、このスシローを実際にテイクアウトしその便利さや美味しさを徹底解剖していきます。

このページで伝えたいこと

スシローでのテイクアウト方法
スシローテイクアウト商品の美味しさ

スシロー:8ステップのテイクアウト方法

まずは、スシローのテイクアウト方法を紹介します。

スシローのHPへアクセスする。

②おもちかえりをタップする。

③ネットで注文か、電話またはファックスで注文を選ぶ。

④店舗を選ぶ。

⑤受け取り日時を選ぶ。

⑥商品を選ぶ。

⑦カートに進み会計をする。

⑧時間になったらお店まで取りにいく。

お持ち帰り(テイクアウト)セットメニュー

★今回はシャリ玉でつくる特上手巻きセットを頼みました。

スシローテイクアウト:シャリ玉で作る特上手巻セット:値段

2980円(税抜)3218円(税込)

スシローテイクアウト:シャリ玉で作る特上手巻きセット:内容

スシロー特上手巻きセット1種類が豊富!

★シャリ玉有りとシャリ玉無しの2種類あります

★特上と通常の2種類あります

スシロー特上手巻きセット(2〜3人前)

<セット内容>
手巻ネタ(2~3人前):中とろ・生サーモン・いか・赤えび・えび・上穴子・ほたて貝柱・かに本身・いくら・数の子松前漬け・かにみそ・きゅうり・大葉
海苔・しゃり玉24貫
スシローお持ち帰りHP

スシローテイクアウト:シャリ玉で作る特上手巻きセット:実際の様子

①シャリ玉で1皿、寿司ネタで1皿になっています

スシロー特上手巻きセット2大葉やキュウリも付いています

大きく、豪華なネタが勢ぞろいです!

②海苔だけ包装されています(24枚)

スシロー特上手巻きセット3海苔はシャリの数だけ。予備はありません。

 

切り口はついていませんので、はさみで切って開けてください。

醤油、わさび、ガリ(生姜)はセルフです。

海苔は追加で買えますが、追加しなくてもシャリの数と海苔の数は一致していますので、シャリ玉で作るセットの場合は必要ないと思います。

スシローテイクアウト:シャリ玉で作る特上手巻きセット:味

ネタが大きく厚みがあって美味しいです。

マグロもサーモンもとろっとしています。

シャリ玉で作る特上手巻きセット:3つのおすすめポイント

おすすめ①スシネタが大きい

スシロー特上手巻きセット4ネタが海苔からはみ出すくらい大きいです!

 

海苔も巻きやすいです。

おすすめ②1つのネタが1つのシャリにのるサイズ

スシロー特上手巻きセット5ぷりぷりのホタテです。

口に入れやすい大きさになっています。

③自分オリジナルの手巻きを楽しめる

スシロー特上手巻きセット5上手に巻けました。

自分で好きな具を選んでカスタマイズできます。

いくら、カニ、カニ味噌、数の子松前漬けを少しずつ違うネタに添えて食べました。

さいごに

いかがでしたか。
今回はスシローのシャリ玉で作る特上手巻きセットを頼みました。
2〜3人前なので、2人で食べれば満腹になる量でした。
寿司ネタはだいたい3枚ずつになっているので、2人で食べる場合は喧嘩しないように上手に分けて食べてください。

シャリのご飯もシャリ玉になっていて海苔の上にのせやすいです。
誕生日やお盆、クリスマス、お正月など様々なイベントに使える便利なセットです。
テイクアウトでしか頼めないメニューですので、おすすめだと思います。

また、自分の住まいから離れている店舗でも注文することができます。
離れている家族のために注文することも可能です。

良かったらぜひ、頼んでみてください。

本日は以上です。

【全記事一覧】サイトマップこのブログのサイトマップです。 全ての記事を一覧にしています。ぜひみてください。 ...
【激レア】持ち帰れるラーメン@8番らーめんとは?【北陸】はじめに みなさん、こんにちは、こんばんは。しもやんです。 遂に、遂にです!何が遂にかというと、遂に8番ラーメンをお持ち帰りして...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください