雑記

【ファミマ限定】コーヒータンブラーおすすめの使い方“コンビニコーヒーだけではもったいない!!”

はじめに

みなさん、こんにちは、こんばんはNatsuです。

みなさんはコンビニコーヒーを買いますか?

コンビニのコーヒーを少しでも冷たいまま、温かいまま飲みたいなと思いませんか?

そんな時におすすめしたいアイテムを見つけました!!

ファミリーマートにコーヒータンブラーが販売されていました。

調べてみると2021年5月から販売されていたそうです。

ファミリーマート公式HP

上の画像が販売されている商品の一部です。おしゃれなディズニーデザイン。

レトロなミッキーミニーのデザインでとてもかわいいです。

2021年7月30日からは新デザインが販売されています。今回は第4段で、夏をイメージしたデザインになっているそうです。

.

ファミリーマート公式HP

今回は商品の紹介とおすすめの使い方をご紹介します!

このページで伝えたいこと

①商品紹介
②おすすめの使い方

商品紹介

宝島社CHANNEL

商品名:CUP COFFEE TUMBLER BOOK produced by JAM HOME MADE

JAM HOME MADEのプロデュースで宝島社が販売しています。

<展開カラー>
①sunset gradation with MICKEY
②tropical yellow with MICKEY
③deep blue with DONALD
④BLACK with MICKEY
⑤BLUE with MICKEY
⑥PINK with MINNIE
⑦PURPLE with MINNIE

<サイズ>
高さ120×飲み口直径90mm
実容量:450ml(適正容量:380ml)

私が購入したのはピンク色のミニーデザインです。
価格は税込1,650円でした。

ピンク色でとってもかわいく、レトロなミニー柄はレア感があります。

おすすめの使い方

宝島社CHANNEL

ファミマのコーヒーがピッタリ入るサイズで、外側が熱くも冷たくもならず、快適に飲み物を飲める画期的なアイテムです。

私のおすすめの使い方はスターバックスコーヒーのフラペチーノ!

スターバックスコーヒー公式HP

ダークモカチップフラペチーノのトールサイズ、ピッタリ入りました。

いつも飲んでいるとき手が冷たい!と感じていたので、嬉しいアイテムでした。

ぜひ、お試ししてみてください。

さいごに

宝島社CHANNEL

いかがでしたか?

おしゃれで持っているだけでテンションも上がるアイテムです。

“車で、お家で、外で”色々な場所で使っていきたいです。

みなさんもぜひw

最後までご覧いただきありがとうございました。

【全記事一覧】サイトマップこのブログのサイトマップです。 全ての記事を一覧にしています。ぜひみてください。 ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください