おすすめ手頃に買えるスイーツ・デザート@小さなチーズケーキ・ブルーベリー KRAFT 森永乳業

おすすめ手頃に買えるスイーツ・デザート@小さなチーズケーキ・ブルーベリー KRAFT 森永乳業
LINEで送る
Pocket

はじめに

みなさまこんにちは、こんばんは。しもやんです。

先日近所のスーパーで買い物をしていたら、ふと、とても気になるものが目に止まりました。それは何かというと題名にも書いてある通り、KRAFT社・森永乳業製・小さなチーズケーキ・ブルーベリーです。何を隠そう、私はケーキ類ではチーズケーキが一番の好物です。目に止まってしまったらそりゃ買い物かごに入れるしかありません。値段も見ることなく買い物かごに入れ、口に入れるのを今か今かと楽しみにしながら帰路につきました。因みに後ほどレシートを確認したところ、お値段は198円でした。

小さなチーズケーキ概要

製造業社:クラフトフーズ社との業務提携によって、森永乳業グループのエムケーチーズ(株)が製造しています。

栄養成分:栄養成分は1個あたりのデータです。

内容量 個数 エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 ナトリウム カルシウム
102 g 6個入り 53kcal 1.3g 4.1g 2.6g 39mg 10mg

意外と長い賞味期限

私がスーパーで購入したのは2018年4月17日です。下の画像を見てください。いつになってます?2018年8月2日ですよ!?以外と日持ちするんですね。驚きです。その前に食べちゃいますけどもね。。。。。

開封の儀!

では、止めてあるテープを剥がしていざ、開封!

6個の銀色の包み紙に包まれたチーズケーキが出てきました。さらに包み紙からチーズケーキを解放してきます。

ブルーベリーとチーズケーキのとても美味しそうな香りが漂ってきました。早く食べたい。

いただきます

それでは作ってくれた方々に感謝しつつ食べさせていただきます。

触った感じは本当に6個入り「チーズ」と同じな感じです。見た目に反して重量感を感じます。

食感も触った感じと同様にまるっきりチーズと同じように感じました。しかし、味はというと、ブルーベリーの酸味と甘みがみごとに口の中に広がります。そのブルーベリーの雰囲気で満たされた中にひっそりとチーズケーキの旨味が自己主張をしており、とても美味しく、食べやすかったです。あっという間に6個食べきってしまいました。

最後に

今回ご紹介した小さなチーズケーキは本当に美味しいです。本当におすすめします。

味だけでなく、意外とお腹も満たされるのでデザートととしてでなく、おやつとしても十分楽しめると思います。

また、スーパーで見かけたら迷わず買ってしまいそうです。

それでは、またお会いしましょう。お目通しありがとうございました。

生活カテゴリの最新記事