雑記

【使いやすい!】ディズニーグッズで買って良かったものベスト5【TDR】

はじめに

みなさん、こんにちは、こんばんは。Natsuです。

みなさんは東京ディズニーリゾートでお買い物はしますか?

私は東京ディズニーリゾートを訪れた際はついチェックしてしまいます。

たくさんお買い物をした中で今回は買って良かった商品をご紹介したいと思います。

ランキング形式にしておすすめ理由とおすすめ度をまとめています。

また、私なりの使い方も一緒にまとめてみました。

※現在(2021.7)東京ディズニーリゾートでは公式アプリで誰でもオンラインでショッピングをすることができるようになっています。(朝限定)

公式アプリのディズニーショッピングについて記事を書いています。
よければお目通しお願いします。

【便利】誰でも簡単に公式アプリでディズニーのグッズを買い物できる!?やり方とは?【通販】 はじめに みなさん、こんにちは、こんばんはNatsuです。 みなさんはディズニーリゾートを訪れた際にお買い物をしますか? ...
このページで伝えたいこと

東京ディズニーリゾートのグッズ
買って良かったグッズ〜ベスト5〜

おすすめ理由、使い方など

買って良かったグッズ〜ベスト5〜

[5位]巾着(シェリーメイ)

おすすめ度★★★

<おすすめ理由>

ふわふわ生地で気持ち良い

鞄の中に入っているだけでテンションあがる

見た目が可愛い

<使い方>

ハンカチを入れたり、口紅やクシ、ヘアゴムなどメイク用品を入れたりして使っています。

[4位]タンブラー

おすすめ度★★★

<おすすめ理由>

ディズニーで買うホットドリンクを思い出すデザインになっている

ディズニー気分を味わえる

持ち運べる

<使い方>

コーヒーや紅茶を入れて持ち歩いています。

車に乗るときに持っていってディズニーの音楽を聴きながらディズニー気分を味わっています。

東京ディズニーリゾート公式ブログ

[3位]折り畳みクッション

おすすめ度★★★★

<おすすめ理由>

ちょっと座りたい時に便利

鞄にとりつけられるカラビナ付き

デザインが可愛い

<使い方>

外へ出かけるときに持っていきます。

ディズニーへ行くときも持っていき、ショーやパレードを見る際に使っています。

また、私は東京ディズニーリゾート内のベンチが冬はとても冷たく、夏はとても暑く感じてそのまま座ることに抵抗があるので、このクッションの上に座るようにしています。

開くと上の画像のようになります。

[2位]巾着(ビニール素材)

おすすめ度★★★★

<おすすめ理由>

濡れたものも安心のビニール素材

小物入れに使える

見た目が可愛い

<使い方>

お泊まりの際の歯磨きグッズの収納をしたり、シャンプーやコンディショナーなどを入れたボトルを持ち運んだりして活用しています。

[1位]ボールペン〈Dr.Grip〉

おすすめ度★★★★★

<おすすめ理由>

4色ボールペンでシャープペンもついていて万能

描きやすい

デザインが可愛い、限定デザインでTDRでしか購入できない特別感がある

ボールペンの芯が無くなったら替え芯すれば何度も使える

<使い方>

日記を書くときに手帳と一緒に持ち歩いています。

さいごに

東京ディズニーリゾート公式HP

いかがでしたか?

今回は過去の東京ディズニーリゾートの商品の中で買って良かったものを紹介しました。

ボールペンは違う種類のものが販売されていますのでぜひ、チェックしてみてください。ちなみに35周年バージョンも購入しました。

東京ディズニーリゾートのグッズは新しく追加されているので、今後も東京ディズニーリゾート公式HPをチェックして紹介できればと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください