観光

【マル秘】東京ディズニーリゾートで「ベル」に会える場所は?アトラクション、ショップなど

はじめに

ディズニー公式

みなさん、こんにちは、こんばんはNatsuです。

みなさんはディズニー作品でどのプリンセスがお好きでしょうか?

今回は美女と野獣に登場した主人公「ベル」に関する記事です。

東京ディズニーランドには2020年9月28日から新エリア「ニューファンタジーランド」がオープンしました。

映画『美女と野獣』の世界を基に作られ、いろいろなところで『美女と野獣』の世界を体感することができます。

新エリアについての記事も参考程度ご覧ください。

【TDL】美女と野獣エリアの様子〜フォレストシアター・マニアック情報まで〜(2020.9.28〜) はじめに みなさん、こんにちは、こんばんはNatsuです。 みなさんは美女と野獣の物語はご存知でしょうか。 醜い心...

映画『美女と野獣』に登場した「ベル」は本が大好きでロマンチスト。

そんな「ベル」に会える場所を紹介したいと思います。

このページで伝えたいこと

東京ディズニーランドでベルに会える場所

東京ディズニーシーでベルに会える場所

東京ディズニーランドでベルに会える場所

東京ディズニーリゾート公式

①アトラクション

東京ディズニー リゾート公式

2020年9月にオープンした「美女と野獣の魔法のものがたり」でベルに会うことができます。

アトラクションに乗れる場所は上の星マークのところです。

②ショップ

東京ディズニーランドにある3つのショップでもベルに会えますよ。

ハウスオブグリーティング

東京ディズニーリゾート公式

ハウスオブグリーティングはワールドバザールにあるお店です。

このお店のショーウインドウにベルがいます。

東京ディズニーリゾート公式

場所は上の星マークです。

タウンセンター・ファッション

東京ディズニーリゾート公式

こちらもワールドバザールにあるお店です。

店内にある肖像画をよく見ると、ベルがいますよ!

東京ディズニーリゾート公式

上の星マークの場所にお店があります。

ベルだけでなく、野獣とミニーのやりとりも絵になって飾られているので、探してみてください。

グランドエンポーリアム

東京ディズニーリゾート公式ブログ

こちらのお店のショーウインドウでもベルを見つけることができます。

壁に飾られた絵を見てみると、ベルが・・。

東京ディズニーリゾート公式

上の星マークの場所にお店があります。

東京ディズニーシーでベルに会える場所

ヴァレンティーナズ・スウィート

東京ディズニーリゾート公式

東京ディズニーシーにあるショップの肖像画をよくみると、ベルと野獣がいますよ。

上の星マークの場所にお店があります。

最後に

いかがでしたか?

今回は「ベル」に注目して記事を書いてみました。

東京ディズニーリゾートには紹介したようにたくさんのベルや野獣がいろいろなところに隠れています。

発見できたときは「ここにもいた!」と思わず叫んでしまいそうで、いつもと違うディズニーでの思い出が作れるのではないでしょうか?

東京ディズニーリゾートで憧れのプリンセスを探していくのが楽しみになりそうですね。

訪れた際はぜひ、探してみてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

実写版『美女と野獣』に関する記事も書いています。良ければお目通しお願いします。

【ディズニー】映画実写版『美女と野獣』のストーリー、登場人物、アニメと実写の比較〜ホッと一息つきたい夜におすすめ!〜 ディズニー公式 はじめに みなさん、こんにちは、こんばんはNatsuです。 みなさんは『美女と野獣』の...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください