雑記

【超レア】全部で7種類のディズニーオリジナルランドセルってなに?

ディズニーランドセル

はじめに

ボンヴォヤージュ1WELCOME!!

みなさん、こんにちは、こんばんはNatsuです。

先日、ボン・ヴォヤージュへ行ってきました!

その際にとっても珍しいものを見つけました。

今回はその「ランドセル」についてご紹介いたします!

ディズニー限定のランドセルについて

ディズニーランドセル1東京ディズニーリゾートオリジナル!

 

こちらがディズニーデザインのランドセルです!

左側がアリエル柄、右側と中央がミニー柄です。

色は左側:パールミント、中央:パールピンク、右側:チェリーレッドです。

では、細かく見ていきましょう!

東京ディズニーリゾート・オリジナルランドセルプレミアムライン



ミニー柄

ディズニーランドセル2やっぱり女の子といえばミニーちゃん!?①色:パールピンク
ディズニーランドセル3やっぱり女の子といえばミニーちゃん!?②色:チェリーレッド

 

ミニー柄のランドセルはピンク色と赤色でした!

ミニーのイメージそのままといった感じですね!

側面にミニーのリボンが描いてあります♡

物をひっかけるクリップがミニーのシルエットになっていて体操服を入れる袋や内履きをいれる袋などをかけるのが楽しくなりそうですね!

キーホルダーもリボン柄。

アリエル柄

ディズニーランドセル4憧れのプリンセス柄!?色:パールミント

 

こちらはリトルマーメイドのアリエル柄です!

海のイメージなのでしょうか?水色をしています。

側面にアリエルのシルエットと泡や珊瑚などが描かれています。

ひっかけるところがハートになっていて可愛いデザインです♡

キーホルダーもハートです。

ディズニーランドセル53種類あるよー!

 

こちらが正面アップの画像です。

左側アリエル柄のランドセルには、貝殻がたくさん描かれています。

下のボタン?のところはアリエルがいます。

中央と右側のミニー柄のランドセルには、たくさんのミニーのリボンが描かれています。

下のボタン?のところはハート型になっていて、ハートの中にはミニーもいます!

気になるのは値段かと思います。

こちらの3種類のデザインは東京ディズニーリゾート・オリジナルランドセルプレミアムラインということもあり、各8万円するそうです。

受注期間は2020年7月15日〜2020年9月30日までの期間。

東京ディズニーリゾートオフィシャルウェブサイトにて注文可能とのこと。

ランドセル特徴まとめ

ランドセル特徴 左:アリエル 中央:ミニー 右:ミニー
パールミント パールピンク チェリーレッド
価格 8万円 8万円 8万円
正面のデザイン 貝殻・珊瑚・花・アリエル・ハート リボン・ミニー・ハート リボン・ミニー・ハート
側面のデザイン 貝殻・珊瑚・アリエル ミニーのM・リボン ミニーのM・リボン

東京ディズニーリゾートオリジナルランドセルスタンダードライン



ミッキー柄6色は3種類!

 

こちらの写真は先ほどのランドセルの反対側に展示されていたランドセルになります。

下の方にミッキーのシルエットの模様があります。

色は左側:ピンク、中央:ブラウン、右側:ブラックの3種類です。

こちらのデザインが東京ディズニーリゾート・オリジナルランドセルスタンダードラインという名前のランドセルです。

各6万3千円です。

受付期間2020年7月15日〜2020年9月30日まで

こちらも東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトで受付けているそうです。

東京ディズニーリゾートオリジナルランドセルプレミアムプラス

ディズニーランドセル7美女と野獣のベル♡

 

最後にこちら♩美女と野獣のベルのデザインです。

色はアンティークピンクです。

正面にはたくさんの薔薇が描かれており、下にはハート型のボタン?その中にベルがいます。

価格は9万円!

さすがプレミアムプラス!!

こちらも同じく、

受付期間2020年7月15日〜 2020年9月30日まで

東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトで受付けているそうです。

側面は美女と野獣に登場する薔薇が描かれています。

エレガントなデザインです。

キャラクター:ベル

色:アンティークピンク

価格:9万円

正面と側面:薔薇・ハート・ベル

さいごに

今回はボンヴォヤージュで見つけたランドセルを紹介いたしました。

東京ディズニーリゾートオリジナルというのはとても特別感がありますね!

どのデザインも可愛いデザインでした。

私の時代にはなかったので、羨ましくも思います。

ちょっと値段はお高いですが、ディズニー好きの方にとっては夢のようなランドセルですね♡

最後までご覧いただきありがとうございました。

【コロナ禍】注目すべき5つのポイント@ボン・ヴォヤージュ【2020.8】 はじめに みなさん、こんにちは、こんばんはNatsuです。 先日、事前予約をして、ボン・ヴォヤージュへ行って参りました! ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください