【即買い!?】1コインで買える!?ねこねこ食パン【感想】

ねこねこ食パン0

はじめに

みなさん、こんにちは、こんばんはNatsuです。

先日ネコ型がかわいい「ねこねこ食パン」を見つけ、見つけた瞬間思わず即買いしてしまいました。

今回は見てかわいい、食べておいしい食パンねこねこ食パン」をご紹介いたします。

このページで伝えたいこと

購入してわかる!ねこねこ食パンの嬉しいこと

 

ねこねこ食パンって?

ねこねこ食パン1文字の配置がかわいい♡

 

コクがあってミルキーで、しっとりもっちりな口あたり。おいしさを追求して、水分は100%ミルクのみ。小麦も国産にこだわりました。ひと口食べるとミルクのうまみがじんわり広がるにゃんともおいしい本格派食パン

公式HP

国産小麦ということ、水分はミルクだけをつかっているということがわかります。

公式HPを見てみるとかわいく、ネコがいっぱいの愛らしいHPになっていました。

食パンの種類(味)

チーズ
あずき
プレーン
チョコレートなど

お盆・夏休み期間には嬉しいセットも!公式HPで購入できるようです。

期間限定のフレーバー(抹茶味やキャラメルアーモンド味、フランボワーズ味など)の食パンも購入できますよ♩

他の商品としてクッキーやジャム、お皿なども一緒に販売されていました。

こねこの家型の専用箱も付いている商品もありました。

とてもかわいく、商品も幅広く販売されていて食べてみたくなりました。

オンラインショップHP

実際の購入品(特徴)

1コインで購入可能!?

ねこねこ食パン2形がねこ!

 

こちらが購入した食パンです。

1斤500円(税抜)、540円(税込)

私はプレーンを買いました。

プレーンは税抜きだと、1コイン=500円で買えるので、おすすめです。

ねこねこ食パン3上からみると・・・

 

こちらが真上から見た写真です。

作るときはネコの型を使って食パンを焼いているんだそうです!

切ってみました!



ねこねこ食パン4切ってみると・・・やっぱりねこ!

 

パン切り包丁で力を入れずこのようにしっかりと切ることができました。

切ったらより可愛いです♡

食べてみたら、中がしっとりと甘くてとてもおいしかったです

保存方法

ねこねこ食パン5保存もバッチリ!

 

保存方法は簡単です!

食パン専用のこのような透明の袋と袋を留めるラッピングタイ(赤色)が付いていたので、

そこに切った後収納するだけです。

保存にも困りません。

この袋から透けて見えるのもかわいいので、置いておいても映えますね!

紙袋も激かわ!

ねこねこ食パン6かわいすぎる神袋!(紙袋w)

 

こちらは紙袋の絵柄です。

食パンとねこ柄です♡

ねこねこ食パン7横から見ると・・・ねこいた!

 

側面です。

まさにネコづくし!

こだわりが感じられます。

商品の情報

ねこねこ食パン8消費期限は守りましょう!w

 

ちょっと見えにくいですが商品の内容です。

特徴まとめ

形がかわいい
味もおいしい
付属の袋で簡単に保存できる
紙袋もかわいい
種類も豊富

さいごに




今回はかわいいねこの要素が盛りだくさんの「ねこねこ食パン」をご紹介いたしました。

食べておいしい、見て楽しいこの食パン。とってもおすすめです。

市販の食パンより少しお高いですが、購入して癒されてみてはいかがでしょうか?

販売されている違う味の食パン、チーズケーキも気になります♡

最後まで見ていただきありがとうございました。

【激レア】持ち帰れるラーメン@8番らーめんとは?【北陸】はじめに みなさん、こんにちは、こんばんは。しもやんです。 遂に、遂にです!何が遂にかというと、遂に8番ラーメンをお持ち帰りして...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください